「条件あり」とかって選択肢があること自体、おかしくないか?

利用目的とか交際条件、求めているお相手とかって欄に大体、「ワリキリ」とか「条件あり」って選択肢、あるよね?




(確か、デジカフェにはなかったけどww)



それって、マズイんじゃない?本当は?

個人営業はいいんだっけ?

法に触れるのは、管理○春だけなんだっけ?

限りなくグレーな気はするけど、別に管理○春ではないし…。
(あくまで出合いの紹介だから、どんな会い方なのかは、利用者に委ねられてるしねww)


ちゃんとインターネット異性紹介事業者?登録をとってるサイトでも、そんな選択肢があるような気がするので、別にいいのかな?



俺的にはどっちでもいいし、わざわざ法律で規制するようなコトじゃないかとww

あ、未成年は別、ね。
(ま、それもお上が介入しなくても、自己責任・保護者責任の問題だとおもうけどww)


どっちにしても、俺は使わないけどね。




「条件あり」とかって選択肢があること自体、おかしくないか?




(追記)
「条件あり」は

出会いを希望されます方の中には、「容姿」「時間」「場所」など様々な条件を提示される方もいらっしゃいます。
そのため、○○○では「条件あり」という語句自体に規制を設けるということは行っておりません。


だって。(FAQに出てたww)

そりゃ、誰だって条件はあるよねww

「ワリキリ」だって、本来の意味では「(いろいろなシガラミは)割りきって楽しみましょ♪」的な意味で、プライスが付いてるって訳じゃないしww





関連記事

Comment (0)

非公開コメント