どうせなら「最初だけ5,000円」で、次から2万円にしてくれればいいのにww

その方が、商売になりそうな気がするけどww



どうせなら「最初だけ5,000円」で、次から2万円にしてくれればいいのにww

(あ、こんな娘だったら、最初から2万円でいいですww)


ヘルスと違って挿入前提で2万円だから、安いソープ並。

それでシロウト熟女さんとか、趣味と実益を兼ねてる人妻さんとか、生活がどーにもならなくてせっぱ詰まってるOLさんなんかに当たる可能性もある訳だから、楽しいっちゃ楽しいかもだけどww



風俗は卒業したし、どっちでもいいけどねww
(↑たまに、付き合いとかノリで行くこともなくはないけどww)




業者の人は別だけど、セミプロっていうか個人営業のフリーの人だったら、安定した収入源が欲しいわけじゃない?


毎回毎回、違う男だとリスクも高いし労力もかかるでしょ?

だったら、最初は割り引いても次からちゃんと2万円払ってくれる人が何人かいたほうが安定するよね?


何人必要なんだ?

月20万(しかも、無税ww)稼ぐとしたら、10回戦。

一人が月に2回としたら、5人。


月ニでホ別2をならムリな金額じゃないよね?

人によるだろうから、ま、10人くらいはキープしておく必要はあるかなww


お試しの5千円は、日銭稼ぎと新規開拓ww

そう考えたほうが、健全な経営ができると思うけど…。


そんな営業戦略もアリじゃない?



ま、そのためには、容姿・人柄・ワザが大切だけどww




どっちにしても、円には手をださないから、どうでもいいハナシだけどね。
(お金ないから、出せないww)


そこに金を使うならデジカフェで、30日500円課金して、根気よくお相手さんをみつけてデート費用に2万円を使いたいww


デジなら、オモテ・ウラでタイプの違うログ(日記)を書き分ければ、会ってすぐホテルっていうのもあり得る。
(実際、あった。)
↑それなりに、テクは必要ww


オモテは普通にイイヒトで爽やかログ。

日々の生活や季節の移り変わり。最近カラオケで歌った曲。今日のランチ。コンビニスイーツ。今日のドラマにひとこと。なんでも書ける。←もちろん、女子の共感を誘えるネタに限る。
(たまには「マイナンバーって胡散臭いよね?」とかもアリww)


んでウラでは、ちょいエロ目に。

「この人と、ホテルに行ったとしたら、私…。」的な妄想を抱かせるのがコツ、かな?





デジカフェ体験談
ウラデジ体験談

デジカフェ攻略法も、カテゴリにまとめてるよ。
サポートもするし!


絶対に、こっちの方が効率がいい!
(速攻性はないけど、その分、デジ内で仲良くなる過程も楽しい。)

基本的には、セフレ探しといういうよりは疑似恋愛系だから手間もかかるし、タイミングも重要。
↑擬似恋愛のハズが、本気モードに発展する可能性も←イマココww








関連記事

Comment (0)

非公開コメント