デジカフェのサクラには、二種類の人がいるんだよ!

案外、最初に出合い系サイトを始めるきっかけって、懸賞目当てだったり、ポイント換金に釣られて、って言うことが多いんだよね、女性は。



デジカフェのサクラには、二種類の人がいるんだよ!.jpg

デジカフェには、エログ職人も相当数存在する。
(それはそれで、楽しいww)



ほら、ポイントサイトみたいのも、あるじゃない?
げん玉とかww


ポイント貯めると、換金できるヤツ。

そんなポイント取得案件に、出合い系サイトがあったりするんだよね。


んで、ポイント目当てに登録。

プロフとかちゃんと書いて、承認期間中は利用してるフリをしなきゃいけない(利用の意思なしとみなされて否認となるww)から、ちょっと使ってみる。

男性からメールがきたり、ちょっとチヤホヤされるので、気持ちいい。
 ↓
なんとなく、続ける。

こんなパターン。
(ま、ポイント目当てで登録した人の10%もいないかもだけどww)



最初から、メルレとかキャッシュバック目当てで登録しても、それなりにメールを送ったり活動しないとポイントが貯まらない。→換金できずに挫折するww

70%程度は一週間もしないうちに、放置になるww

そりゃ、男は金かかるから、ね。
メールに。

それを承知でメールするのは、それなりに出合い系サイトに慣れた男か、初心者さん。

慣れた男はちゃんと退き際も知ってて、会えないと感じた時点で早期撤退するから儲からない。
釣られてメールを続ける初心者さんをうまく狙い撃ちできればいいんだけど、そうそうネギを背負ったカモはいない。


そうとうな数をこなす覚悟と根気と、騙されたと思った男性ユーザーからの罵声に耐えられる忍耐力(というかスルー力・鈍感力)が必要。


そんな状況から、石にかじりついてホンモノのキャシュバッカーというかポイントゲッターになる→プロのサクラの誕生ww
ま、なりきれるのは多分ホンの10%とか20%。
(それでも、2~3万円くらいじゃないかな?トップランカーでもww)




プロになれるのが10%、一瞬で見きって放置・退会が70%。


ってことは、残りの20%は?

※あくまで、イメージだからね、数字は。(それなりに正しいとは思ってるけどww)




出合いを探して、ってわけじゃないけど、いろいろな理由で登録してみたら、案外楽しい。

ま、ぽちぽちメールしてると、ほんのちょっとだけどお小遣いにもなる。

って言う女性が、残りの20%。


そりゃ、そうだよね。

キャバや風俗に行くわけでもなく、出合い系サイトのメールとかポイントサイトでお小遣い、って考える時点で、そんなに行動的ではない。

友だちもいない、とは言わないけど、毎週末にバーベキューをやってたりするタイプではないww


そんな内向的女子が、ちょっと、男からちやほやされたら…。

居心地、良くなるよね?


そんな、サクラ崩れが狙い目。

(けっこう、いるんだよ。それがww)



ちょっと覗いてみ?

デジカフェでどのくらいログ(日記)が更新されてるか。
(時間帯にもよるだろうけどww)

※あと、女子の活動が活発なのは、ワクワクメールの「つぶやき」。




女子の活動が活発、ってことはサイトが女子に支持されてるってことで、女性ユーザーの定着率に繋がるわけで…。

女子が利用してて、「楽しい」って思えるサイトじゃないとね。

サクラが多いだけなら、いい。
援助のひとばっかりのサイトじゃ、いる意味ないしww


女子が楽しいって思えるサイトっていうのは、男がちやほやしてくれて、かつ、キケンとか不愉快さを感じない、ってこと。

女性の日記やつぶやきに、イイネ!したり共感のコメントしたり、サイト内での仲良しさんが増えていくこと。

SNS的なツナガリだけど、フェイスブックみたいに実名で実際の知り合いツナガリじゃなく、ツイッターみたいに、有象無象の不特定多数SNSでもない。


中間くらいで、実名じゃなく仮の存在として自分を出せる、ゆるい空間。

そんな居心地のいい空間で仲良くなれれば、ちょっとしたきっかけやアプローチで、実際に会うのも難しくないよ。
↑そこまで、たどり着くのが、難しいけどww 手間も時間もかかるし、ね。


でも、実はそんなに難しくもない。

女性のつぶやきや日記は全肯定。全共感。

共感っていうのが、大切なんだよ。


んで、女子に共感してもらえる日記やつぶやきをアップする。

マイナス感情をカキコミしても、相手にマイナスの感情を伝播するだけ。
↑書きたくなったら、最後に「でも、ガンバル(>。<)」って書いておけばいいww

たったそれだけで、女子の共感はアップするよ。(少しだけどww)


それよりは「20年ぶりに、ボーリング行ったわ!」って書くほうが、反応あると思わない?

「近所の中華屋のチャーハンがくっそマズくて、爆破したくなる!」ってつぶやきでも、
後半に「でも、3ヶ月したら、また食ってるんだよねorz」って付ければ、「わかるー!そう言う店ってあるよねww」なんてコメントを入れやすくなるでしょ?

その、繰り返し。

つぶやきやら日記に毎日コメントを入れる、そして、毎日コメントしてくれる女子が10人できたとしたら…。



3人くらいは、会えると思わないか?

10人くらい会えたとしたら、3人くらいはセックスできると思わないか?

10人セックスできたら、3人くらいは定期的にセックスできる関係になれると思わないか?



出合い系サイトって、そのくらいのモンだよ?

掲示板から10人メール送って、5人のセフレができる!って思わないでしょ?

ちゃんと冷静に考えて?


だって、相手がいることなんだよ?

お互いの気持ちが合わないと、セックスまでたどり着くワケないじゃん!


ということで、俺のお勧めサイトは「ワクワクメール」と「デジカフェ」ですww


ま、デジカフェの方が難易度は高いけど、確率も高い。
ワクワクメールの方が、数撃ちゃ当たる、的に行けるかな?





デジカフェ体験談
ウラデジ体験談


デジカフェ攻略法も、カテゴリにまとめてるよ。
サポートもするし!







関連記事

Comment (0)

非公開コメント