こういうのに引っ掛かるヤツを「情弱」って言うんだろ?ww



どっかのサイトから拾ってきたプロフww


彼氏とかめんどいのいらないから
↑どっかから拾ってきた写メww



(仮名)さんのプロフィール
東京
(都内)
30~34
160~164cm
標準-ヒミツ
やさしい
セクシー系

職業 その他
血液型 A型
エッチ度 ★★★★
車 なし
キャリア iPhone
興味あること
恋愛/遊び相手/何となく/大人の関係/割り切り/セックスフレンド/不倫・浮気/
自己PR
自由コメント:
以前サイトで知り合った彼が福岡に転勤してしまったので1年振りの利用です。

夫は仕事が忙しい上に、帰りが毎晩遅い為、かれこれ2年近くセックスレスな状態が続いています。

イケナイこととはわかってはいるけど、女性だって身体が満たされたいのは男性と一緒です。

性格は良い意味でも悪い意味でもマイペースだと思います。
友達からはよく癒やし系だねと言われます。

趣味はボーリングで特技は動物や子供に好かれる事です。
小さい頃はピアノを習っていました。

最近はyoutubeで可愛い動物の動画を見る事にはまってます。

長期的なパートナーがほしいので、あまりガツガツしていない普通の感じの人がいいですね。
年齢とか外見とかは特に気にしません。
写メとかラインとかスリーサイズとか、色々要求してくる人は正直ちょっと怖いのでスルーで。。

仲良くなったら一緒に温泉旅行とかも行きたいなと思っています。

夫のいないお昼から夜にかけて時間があるので、寂しい毎日を楽しい時間に変えられたら幸いです。

少しでも気になったらメッセージ頂けると嬉しいです。




なんか、「彼氏と別れたので」や「セフレと別れたので」とかってプロフ、多いよね。


彼氏と別れたばかりの女→オトシやすい。
 →ある程度は当てはまると思うけど、ほぼ、都市伝説。

セフレと別れた→セフレがいたってことは、オレがなれるんじゃね?
 →かなり、都市伝説(イケメンを除くww)


どっちにしても、うまく願望を拾い上げてるよね。




でも、ね。

こんなプロフ、多いよww


それだけ、セフレ希望の女が多いんじゃね?


って、それがホントだったら、幸せだけどww




ない、ね。



大体、こういうプロフは、ランダムにメールしてるような女性会員に多い。


こっちから、足あとやコメントも付けてないのに、くるメール。

自慢じゃないけど、プロフだけで女性からのメールがもらえるほど、スペックは高くないww

きっと、男性会員の「ログインユーザー」とか出るんだろうね。



しばらく放置してたサイトでも、ログイン直後にくるメールのプロフを覗くと、だいたいこんな感じ。

ま、間違いなく、縁の人かポイントゲッターだよね。


“こんにちは!!出会いを探してるんですけど、生活の中で、そういうチャンスがないんです!明日、ヒマしてるんですけどお会いできませんか?”

こんなメールに返信したって、「お願いありなんですけどいいですか?」とか「いまから、錦糸町なんだけど、どうでしょう?」とか、そんな返信しかこない(ハズ)。



サクラの見分け方なんて、簡単。

・絡みもない女性からのメールはすべてサクラメール。
・掲示板の女性はほぼサクラ。

以上。



じゃ、本当に会える女性はどこにいるんだ?

って?


日記とかつぶやきの中に、ちゃんといますよ。




理由は、次の記事でww



待てない人は、とりあえず俺のイチ推しサイトでもみててww

デジカフェ



デジカフェ体験談
ウラデジ体験談

デジカフェ攻略法も、カテゴリにまとめてるよ。





関連記事

Comment (0)

非公開コメント