台風一過、いい天気になったね。

外回り営業も、はかどりましたww



りこぉる やまぐちりこ2nd.写真集

↑こんな娘となら、台風の中でも!




台風直撃の昨日の朝。午後には一転秋晴れ。
結局、一番降ったのは日曜日。一日中、雨。

「台風が来ると、エッチしたくなっちゃうのかな?」デジカフェで会ったななさん(仮名。30歳の劇団員)とのデート♪



じゃなくて、「TO YOU」で会ったなおかさん(仮名。26歳の会社員)とデート。


代々木公園の北海道フェアで北の海産物を堪能!のつもりだったんだけど、あいにくの台風。
ま、待ち合わせは明治神宮前。構内にいろいろあるから雨の日の待ち合わせでも、安心ww

んで、外に出ると濡れるから、雨にあたらないルートを。
原宿駅から新宿・渋谷に出ようとすると、駅が直結してないから、少しぬれるww

なので、副都心線で新宿三丁目へ。


あれ?北海道フェアは?
カニは?

こんな天気で、行けるわけないでしょ!
ってことで、こんな日は、ホテルで過ごすしかないよね?



なんだけど、新宿三丁目の浜焼き屋さんで一杯。

いや、なおかちゃんには、「新宿三丁目から、ホテルに直行でいい?」って言ってたんだけど、ちょっとジラしてあげようかとww

ホタテとか、食べたかったしねww

飲んでる間も、ちょこちょことエロトークをはさんで、焦らすww
(お店、空いてたから、ね。)



で、ホテルに向かう途中は隠語の連発。
はい、言葉責め、スキですww


エレベーターの中で、ブラウスのボタン、外してあげちゃったww
(監視カメラあるけど、気にしない~ww)



んで、今日はちょっと趣向を変えて、玄関先フ○ラなんてさせちゃったw

もちろん、途中でオアズケだけど。
(じゃないと、俺が…。)


台風だから、ね。
しかたないよね、普段と違うエッチしても。

で、オアズケさせといて、コンビニで買い込んだ缶ビール。


俺は、下半身むき出しのまま。
彼女は上半身、脱がせたまま。

で、ラブホ飲み。

たまに、乳首をいじってあげる。
たまに、アレを触らせてあげる。

ウオツカでも買っておけばよかった。
強いアルコールをクチに含んでの、オーラルプレイなんてのも、たまにはいいよね。

んで、さっきから、ちょこちょこイジらせながらも、すぐにオアズケ。
チチを揉んで、乳首をコロコロしながらも、それだけ。


やっと、オチましたよ。

なおかちゃん。


「シテください。」

って、自分から言ってくれました(^・^)



ギリギリまで、ひっぱったから、ね。

その後はイッキ。


いきなり挿入してあげたら、アッという間。

そのまま、連続で3回イッてくれたよ。


で、小休止。

おなかちゃん、ぐったり。

「どうした、大丈夫?」

「うん、いつもと違うから…。」

「いつもと同じように、シテ欲しい?」

「うん、でも…。まだ…。」

「ゆっくりシャワーでもしてくる?」

「うん」

って、シャワーに向かうなおかちゃん。



ゆっくりさせるわけ、ないじゃないですかww


ちょっとだけ、時間をずらしてお風呂に乱入。

ここ、ローションあるんだよね~ww


再開。

ローション使うとき、指は入れません。
ヌルヌルにまかせて、大きめの動きで圧力をかけながらコスリますww

休戦。


そして、ベッドでもう一度。


さすがに、疲れたみたいで今度は挿入なし。
指とクチだけ。



そして、〆。

「今度は、私の番…。」



なおかちゃん、最近責めにも目覚めて来たみたい。

ちゃんと俺を焦らしながら、イキをそうになると中断して、小休止。
また、全身リップから、おクチで。

その繰り返しで、一時間ちょい。



我慢強い娘になりましたww


いい娘になったので、ご褒美に俺も舐めてあげながら、イク直前に指を挿入。
一瞬口を離したけど「咥えてっ」!

そのままクチに出してあげたよ。
そして、指は動かしっぱなし。

俺のをクチで受けながらの指○ンが、よかったみたい。
すぐに、イッてくれた。


んで、ぐったりしながら、

「飲んじゃった」

「ゴメン、大丈夫?」

「うん、思ったより、大丈夫だった」


いい娘になりましたww

こんな娘じゃなかったんだけど、ね。

26歳で、俺で三人目。



「また、飲んでね?」

「うん、なおかのおクチにください(笑)」

って、定番のセリフでおどけてくれました。

↑俺はこういうの、教えてない。どこで覚えたんだろうねww



ちなみに、俺は飲んでくれることにはそれほどこだわらない。

でも、飲んでくれたら、褒めてあげるようにはしてる。


ついでにフ○ラも、ダメな娘には、無理強いしない。
ちょっと、触ってくれるくらいでも、いい。

最後まで、イカないことも1/3くらいはある。


イクよりも、イッてくれる方が、うれしいから。













関連記事

Tags: なおかさん

Comment (0)

非公開コメント