「台風が来ると、エッチしたくなっちゃうのかな?」

って、デジカフェで会ったななさん(仮名。30歳の劇団員)が言ってたよ。





らぶぱら 琥珀うた

↑こんな感じ?違うかww
 似てるのはショートっ娘ってポイントだけかな?




台風一過、晴天の一日ですね。


昨日は台風の影響で大荒れの一日。

予定してたしょーこさん(仮名。バツイチな42歳)とのデートも大雨でキャンセル。

っていうか、ともみさん(仮名、46歳。バツイチ子持ち、今はプー)とのデートが、思いがけずお泊りになってしまい、渡りに船のキャンセルの連絡だったんだけどww


そういえば、しょーこさんもともみさんも、デジカフェで会ったんだっけ。

この二人は、結構長いお付き合い。
少なくとも、5年にはなるかな?
その割には、二人にあった頃の話とか、あんまり書いてないないww

そのうち、書こうww
(もう、かなり忘れてるけどww)



さて、前日のお泊りから帰ってまったりしていると、ななさんからLINE着信。

「雨だね、ひまー!」

「おはよう!俺も家でゴロゴロしてるww」
(実は、朝帰り、なのはナイショww)


その後、少しやり取りがあったけど、省略。

「今から…。来ない…?」
(そう来たかww)

「前も、台風の時にそんなコト言ってたよね?」
(→その時の記事を探したら、去年の9月だったww)

「そうだっけ?」

「うん、忘れた?」

「覚えてる、かも」

「また、台風ww」

「台風が近づくと、ムラムラしちゃうのかな?」
(↑かわいいじゃないですかww)

「OK~。今からイクね!」

「なんで、カタカナ~ww」


なんてLINEで会話しながら、ななさんのウチへ。


年に一回会うか会わないかのセフレさんを含めれば、そこそこの数の女性とお付き合いしてるけど、ウチに行くのはななさんだけ。


一時期は週に二回とか、通ってたww

どっちかというとおとなしめで、最初にあった時はそんなフシダラな娘だとは思わなかったんだけど、ねww



ななさんと最初にあったのは、1年半前の2013年の正月。

前の年に「デジカフェ」でアドレス交換だけはしたけど、その後あんまり連絡が続かず、年始にあけおめメールを送った返信から、その日のうちにデート。

過去記事を振り返ってみると、その時も、こんなやり取りww

「正月って、意外とヒマじゃない?」ってメールしたら、即答!「ヒマっ!(笑)」。
「どこにいるの?」→「うち」→「どこ?」→「高円寺」→「俺、池袋。じゃ、これから新宿あたりで飲まない?」→「うん」
ってことで、新宿で昼酒(笑)
(→その時の記事はこちら。すんごい過密な年末年始だったんよな、この年。)



その時も、前日はお泊りしてたんだっけ、望さん(仮名。40歳の奥さまで会社員)と。



で、その日のうちにホテルも行けそうな雰囲気だったけど、前日があったので居酒屋だけ。


それがどうしたら、台風の時にムラムラしちゃう女子にエッチな20代後半(当時)になっちゃうのかww

半年ちょっとで。


その辺は、書いてないんだよね~。
リアルタイムでは。


年始に初めて飲んで、一ヶ月後くらいにななさんの自宅近くの駅で待ち合わせして、そのまま彼女の部屋へ。


だって、最寄り駅でのデートを了承したんですよ?
独身一人暮らしの20代後半の女性が!

そりゃ、「コンビニでお酒買って、ウチに行ってもいい?」

ってなるでしょ?


まだ、明るい時間だったのは覚えてる。
買ってきたビールとワインに口をつける時間もなく、始めちゃったww


だってねぇ。
ビール飲みながら、テレビ見てうだうだすることもないでしょ?

独身一人暮らしの部屋に、昼真っから酒買って入れてくれたんだから。


ダメだったら、引けばいい。
ビール飲みながら、うだうだしてから、再チャレンジすればいいww


終電なくなって、しかたなく。とかじゃないんだよ?

そりゃ、OKでしょww



で、その時の印象。
というか、印象に残ってるヒトコト。

「すっごくひさしぶりだから、うまくデキないかも…。」





このヒトコトでテンション上がりまくり!!



いやいや、そんなコトなかったですよ。
ステキでした。


反応がカタいのが、いい。

慣れていない感、ひさしぶり感にとっても欲情しました。


普段の倍以上時間をかけて、少しずつ慣らしてあげましたww



でも、挿入はできず。
→俺のが、ヘタレだったからww


そのかわり、ちゃんとクチで頑張ってくれましたよ。

がんばってくれたのが嬉しく、気持ちよかったのもあるけど、舌の、ね…。
形状がというか…。

好きなタイプなんだな~。

比較的大きくて、平べったくて、薄い、舌。

そこにのっけられるように、咥えられると…。

いや、気持ちいいですww



んで気がついたら、夜。



シャワーを浴びて「ビール、ぬるくなっちゃったね~」なんてテレてる所がまた、かわいい。


「また来るから、冷やしといて。」

(キマッタ!ww)




と、一週間も経たないうちに、再訪しましたww



それから、1年半。

週に二回シタこともあったけど、最近では3週間に一回くらいかな。



休日に都内でデートして、彼女の部屋に行くこともあれば、平日の仕事帰りに「今日、寄っていい?」なんてことも。


そして、台風の時には、呼び出されるww



時間があるときは、ゆっくりかわいがってあげて、たくさん、イッてくれる。

指でイッて。

舌でイッて。

挿入でイッて。


最後は、俺好みの彼女の舌に、気持よくしてもらって…。





そんな彼女と出会ったのは、「デジカフェ」の日記(ログ)とコメントのやり取りからでした。




無料でもそこそこ楽しめるけど、体験談とか見てもらって、

デジカフェ体験談
ウラデジ体験談

なんとなく、使えそう!と思ったら、クレジットカードで100円(150円だったか?)で年齢認証して使ってみてください。
(普通に身分証明書の提出でも、年齢認証できるけど、カードの方が簡単。8年間、トラブルなしなので安心して!)

で、ここなら会えるかも!って思えたら、3,000円分だけ課金してみて!


時間と労力はかかるけど、それなりにログとコメントで女性と仲良くなるのは、楽しいから。



で、早ければ2週間くらいでひとり目、半年がんばったら、2~4人くらいは会えると思う。


→「デジカフェ攻略法」のカテゴリを研究してみて!


課金なし無料・登録なし・身分証明書提出不要のセフレ掲示板でも、会えなくはないと思うけど、デジカフェなら、会うまでの過程も、楽しめると思うよ。





関連記事

Tags: ななさん

Comment (0)

非公開コメント