ゴールデンウィーク、出会い系の成果

ズバリ、結果からいきます。




メル☆パラ

一件(>_<)


敗因は5/1(金)に友人と痛飲して、5/2の土曜日をつぶしたこと。
5/3に急な呼び出しで、友人の仕事のヘルプに行ったこと。
その後朝まで飲んで(モチ、一銭もはらってませんが)、5/4ダウンしていたこと。。。


それでも、5/2夜。

二日酔いもかなり治まってきたので、パソコンの電源をいれて、メル☆パラASOBOに登録しました。

以前から登録してある「コイフレ」、「モバコイ」などの携帯サイトがもっと活躍してくれるかと思っていたのですが、こちらは成果なし。年齢層が少し若いからかもしれません。


時間が遅いせいかあまり反応はよくないかったのですが、同時登録のサイトのお誘いメールを眺めながら粘っていると、メル☆パラ『昼間寝すぎて、眠れない』という、日記を発見!

典型的なゴールデンウィーク仕事休み・予定なし女、29歳のOLさんですね。


日記にコメントを入れてみたら、即、コメレスとメール。
何通かメール交換しながらアドレスゲット!そこそここのサイトで遊んでるらしく、アド交換もスムーズでした(笑)






直アドで都内飲食店ネタで盛り上がり、5/5にアポ。山形牛の焼肉で釣りました(笑)

本当は代官山・恵比寿界隈のお洒落な店でデートしたかったんだけど、彼女の友人と遭遇する可能性があり(勤めが目黒だそうです)、人目を避けてイケフクロウ(笑)で待ち合わせ。


初対面焼肉にもあまり抵抗がないようです。
期待最大ですねw


焼き肉屋で雰囲気を作るのは結構難しいですが、肉食わせて、サワーの飲ませて。マメに肉を焼いてあげたり、取ってあげたり、『あ~ん』してあげたり。ノリのいい子だったんで、七輪をはさみながらでも結構距離が近づきましたよ♪大方食べ終わったあとも二つ目のサラダなんかをつつきながら、酒がすすみます。


半個室の焼肉屋は結構あたりだったかもしれません。初対面でも肉を焼いてれば間がもちます。さらにテーブルの向こう側の手を引き寄せてマッサージしてあげたりしても、周りが気になりません。


先日の呑み疲れは回復していましたが、こんなときほどヤリたくなりませんか?なにかパワーが集中しているような(どこにですか?(笑))

必死ですw


そんな俺に彼女は優しく応えてくれました。


最初から『よっぽど印象が悪くない限りはOKのつもり』だったそうです。

疲れ○ラに、肉のパワー。そして丹念に大切にシテあげたので、気に入ってくれたようです。『また今度ね♪』って言ってくれて、翌朝わかれました。俺的にもOKな娘なので当分はイチャイチャできそうです。


追伸:ASOBOデジカフェでゲットしたアド2つあるので、こちらも展開が楽しみです。

追伸2:翌日5/6はデジカフェでしりあった32歳、神奈川の家事手伝いさんとデートでした。前から入ってた予定なので、パスもできずダラダラで行って来ました。


デジカフェ



デジカフェ体験談
ウラデジ体験談

デジカフェ攻略法も、カテゴリにまとめてるよ。



関連記事

Tags: すみえちゃん

Comment (0)

非公開コメント