お泊りして、ホテルを出てみたら大雪でびっくり!

昨日はデジカフェで会った深キョン似のあきらさん(仮名。42歳)とお泊りデート。






夕方からウチ飲みしてたら、あきらさんからお呼び出し(笑)
ホイホイと新宿まで出かけて、居酒屋をハシゴ。
さらに、ワインなんか飲んじゃって、深夜にチェックイン。

夜中のチェックインだと、チェックアウトが遅くていいですよね。
起きてから、ゆっくり二回戦wできるから。

なんて、まったりとテレビをみていたら、すっごい雪景色じゃないですか!
新宿駅前からの生中継が、ここ、どこ?って感じ・・・。

もう少しのんびりしたかったけど、慌ててチェックアウトして帰って来ましたw



年末に初めてあきらさんとシタ時も思ったけど、すっごく、合う。
なんかピッタリして、不思議な感覚。
よく言う「名器」とかって意味じゃなく、ホントに「ピッタリ」って言葉が当てはまるような感覚。
動かさなくても、お互いにどんどん上りつめていく感じ。

だんだん、カラダが馴染んできてる。








関連記事

Tags: あきらさん

Comment (0)

非公開コメント