アポ無しの三連休/笑

先週・先々週と忙しかったので、アポを入れてる余裕もありませんでしたt。t

まあ、先週の3連休のうち2回デートしたので今週はお休みw

「TO YOU」とかで、即決のアポとりをしながら、ちょいブログ更新/笑

→『「TO YOU」顛末(笑) 』として、カテゴリをまとめました。




三連休なのに、ダンナが仕事。なんて都合のいいオクサマが見つかればいいんだけど・・・。
ま、今日なら多少条件アリでも行っちゃおうかな。

そういえばここって、認証うるさくなったんだですよねー。
最後までアマくて、いいサイトだったのですがただ、古いアカはまだ必要ないので、もし過去に登録して死んでるアカがあったら、引っ張り出してみるといいですよ。
IDとかパス忘れてても。大丈夫。
迷惑メールフォルダに、サクラっぽいメールが残ってると思うので(笑)、引っ張り出して、下のほうの【続きを見る/返事を出す】リンクから入れますから。


(PR)



「TO YOU」の掲示板UPしてから、このブログ
書き始めたのですが、まだレスなし。

ここって、女性向けの掲示板はどのくらいのタイミングで流れるんだろう?
一度、女性で登録してチェックしなきゃかな?

もう一回書き込み。

ちなにみ、女性のカキコミは13時台は6件。(少ないなか?)
20代後半、18~20・井の頭線、18~20・さいたま、20代前半、20代後半、20代前半。

う~ん・・・。
もう少し上がいい(笑)

お、女性カキコミ増えた。
18~20・池袋・写真あり!。

カワイイっぽい。でも若い(笑)


また増えた。18~20。これで13時台のカキコミは8件。



ここで一区切り。
続く(かも)




ま、一番実績があるのは、デジカフェなんだけど、ね。




デジカフェ体験談
ウラデジ体験談

デジカフェ攻略法も、カテゴリにまとめてるよ。




関連記事

Comment (0)

非公開コメント