爪のきれいなオトコって!!

エロいことばかり、考えてんちゃうのww



爪のきれいなオトコって!!



はい、俺のことですww


デートの前には、必ず、爪を切る。

それも、当日や前日だと、爪を切った先が堅いような気がするので、2~3日前に切るww



はい、もちろん、指を挿入するからですww


最近、デジカフェで会った藤崎奈々子にちょっとだけ似てるなつきさん(仮名。34歳、独身の公務員)とのデートで爪を切り忘れたことがあって…。


と言っても、普段からちゃんと切ってるから、そんなに伸びてるわけじゃないんだけど…。

それでも、指の動きに集中力がなくてww

特に、奥の方は、引っ掻いちゃわないか心配で…。


そんなに指をシャカシャカするタイプじゃいんだけどね。

やっぱり、爪は気になるww


男の指でも、適度に長くて、適度に太くてゴツいヤツを見かけると「ああ、いいなぁ。この指、欲しいなぁ」とか思うww




ついでに、パンツも比較的新しいヤツを履いていきますww

ホテルで、パンツ一枚にガウンで飲んでること、多いから。

よれよれパンツだと、カッコ悪いよね?



(なんだ、このテキトーな記事はww)




関連記事

Comment (0)

非公開コメント