こんど、コレを試しますww

フィットしそうなんだよねww



こんど、コレを試しますww


独特のおもちのような質感に好印象。サイズに納得。機能が厳選されていて使いやすい上に満足を得られる振動。
普段使っている海外ブランドのバイブはデザインはいいけどすべてが大味、、、
irohaは細かい気配りのできる奥ゆかしい日本人女性のようなプロダクト。
iroha FIT MINAMOZUKI [みなもづき] DESIGNED BY TENGA




ちょうど、この波打った形状が、うまくGにハマればww

デジカフェで会ったななさん(仮名。30歳の劇団員)、おもちゃに興味津々だったからww

ちょっと、タイヘンなことになりそうww





あ、あと、よくわからないサイトを見つけたので、シェア。

今度、凸入してみるかも。



アダルトシェアリング




関連記事

Comment (0)

非公開コメント