セフレが10人います!とか言う人に、ききたいことがあるんだけど。いろいろとww


どうやって、ヤリクリしてるの?


セフレが10人います!とか言う人に、ききたいことがあるんだけど。いろいろとww
(2、3回セックスすれば惰性、は同意ww)



俺は全盛期でも5人(くらい)+αで限界だったんだけど…。

今は1人+2人+αww


(PR)~あなたのチンポで女性が乱れまくる~ポルチオセックス完全マスター法



まず、単純に10人とする。


週に2人こなすとしても、1ヶ月だよね?


体力、続く?

ま、30代半ばくらいなら、いけるかww


男からみれば週2だけど、女性から見たら、月イチしか会えないわけだ。

それで、納得してくれるのかな?


お金は?

飲み+ホテルの休憩でも、10,000~15,000円はかかるよね?

映画みたらもっとかかるし、お泊りなこともあるよね?

ディズニーランドなんか行っちゃったら…。




ワリカンだから、半分だって?

ホテル代もワリカン?

レンタルルームの休憩だから、3,000円くらいだよ、って?


マジ?ww


セフレなんだから、飲みにも行かないしホテルだけ?

ホント?ww


そんなんで、女性がついてきてくれるの?ww


こちらの方は、わりと淡々と?遊んでるけど…。

これも、スタイル。

なかなかのスゴ腕だと思います!



それは別として、普通に飲んでホテルで休憩、ってパターンだとしても、それが月に10回。

月に2回以上会う娘もいるだろうし、2ヶ月に1回って娘もいるだろうけど、おしなべて10回。

鳥貴族で飲んだって、2人なら5,000円くらいいくよね?
んで、休憩で5,000円。

100,000円は最低、150,000円くらいは必要だよね?
(俺の全盛期は、もっと使ってたww)


既婚者には、ちょっと出せないよね?

もっとも、既婚だったら、それだけの時間も捻出できないと思うけどww
毎週土日はどっか出て行く、なんてほぼ離婚理由ww

平日夜、2日は残業を隠れ蓑にセフレと会う。
それはアリかもしれないけどww

ま、いろいろな人がいるとは、思うけど…。


そっか、未婚だったら時間は自由だし、金がなければ家ですればいいのか!

って、家バレこわいよね?


鉢合わせとかww

俺、トリプルで鉢合わせたこと、あるww
↑昔の話だけど。


彼女のところでスレばいいんじゃね?

って、毎回?

自分の家には呼ばず?

「俺は既婚者で、お金もないから君の部屋でしよう!」って?

こういう不公平感、女性は強いよ?

それでもいい、って言ってくれる女性は希少価値。大切にしないと。

逆に、3回くらいヤッて入れ替えるならそれもアリか…。



そうだ、車でスレばいいんだww



ね?

10人セフレいるって、かなり大変だよ?


平日1人と土日で2人。
平均で週に2~2.5人をこなしてた俺の感覚だから、間違いないと思うけど…。

月に20万前後、使ってました。コンスタントに。
(縁じゃないですよ。純粋にデート代)


おかげで、スッカリ貧乏人ですww


今だって、セフレというより本命のデジカフェで会った深キョン似のあきらさん(仮名。44歳。本気モードのツレ)は、ほぼ、毎週(お泊り含む)。

それに加えて、「TO YOU」で会った望さん(仮名。40歳の奥さまで会社員)と「初めての婚活 パートナーズ」で会った綾乃さん(仮名。木村文乃さん似の38歳バツイツ、美容関係)が、ほぼツキイチ。

デジカフェで会ったななさん(仮名。30歳の劇団員)、デジカフェで会った藤崎奈々子にちょっとだけ似てるなつきさん(仮名。34歳、独身の公務員)、デジカフェで会ったともみさん(仮名、46歳。バツイチ子持ち、今はプー)、「TO YOU」で会ったなおかさん(仮名。26歳の会社員)あたりが2~3ヶ月に1回、その他、半年とか年一が若干名。


これでも、実質的に週2に近いからね。

あれ?

実質的に、10人くらい、いる、な…。


でも、セフレ10人ってすっごく大変だよ?



そこそこのビジネスオーナーで、時間もお金も自由にならないと、無理ww

サラリーマンでも手取り500万円くらいあって、独身なら可能ww
↑俺は、このクラスタww 500万はないけど…。



なので、聞いてみたいww

セフレ10人とかって人が、どのくらい収入があって、どんなヤリクリしてるのかww


気が向いた時に呼んで、セックスして、それ以外は放置。

っていうか、メールやらLINEだけでつないで、また、数ヶ月後に呼べばセックスできる。

そんなセフレなら10人いたって、こなせるとは思うけど…。


そこまで、つなぎとめられる男って…。

やっぱり、そこそこ金持ってるビジネスオーナーか、金持ちのボンボンかww
(あるいは、デカいかww)
↑俺は、どれでもない…。強いて言えば、ツナガリ?


ま、8割以上はウソだろうけど、ホンモノもいるんだよね~、実際に。



聞いてみたいww




ま、どのサイトでどうやって会った女性かにもよる、かな?

デジカフェで会った女性だと、そうはいかない。情も移るし、ね。



デジカフェ体験談
ウラデジ体験談

デジカフェ攻略法も、カテゴリにまとめてるよ。
サポートもするし!






関連記事

Comment (0)

非公開コメント