この前もらったコメントが嬉しかったなぁ…。少し前の記事だけどww

あんまりコメントのはいらないブログなので、ウレシイのですよ。

同好の士からのコメントは。


この前もらったコメントが嬉しかったなぁ…。少し前の記事だけどww
デジカフェ



しかも、デジカフェのヘビーユーザーさんでらっしゃるww

間違いなく、俺よりもウワテです。この方ww


実によく纏めてありますね!

じっくり読ませていただきました。

俺も始めた頃にこのサイトを知りたかったです!(ToT)

紆余曲折ありましたが、主さんが仰るように地道に活動を続けると、フレンド登録をしてくれる女性が100人以上になるし、特別面白い事を書かなくても、登録してくれているフレンドさんが共感してくれるような話題をログにするだけで、オモテ・ウラのどちらでもアクセスランキングの上位に常駐出来ますよ♪
そうなると、こちらにいい風が吹いてくれるようで、会って下さい!とか直メールしませんか?等のお誘いもひっきりなしになりますね。
あとは、好みの女性とお好きなように♪
でも、他のフレンドさん達にもフォローはお忘れなく!
女性の嫉妬は怖いですよ~♪(笑)

(コメントがあった記事を読む)


※連絡とれないので、勝手に引用記事書いちゃったけど…。ダメなら、コメントくださいね。



フレンドさんも100人もいないし…。

ランキングも常連だったのはホンの一時期だし…。

お誘いも、「ひっきりなし」ではない…。


そして、フレンドさんへのフォローを忘れてないあたりも、さすが!



結構、デジ内で紛争が勃発してるww

(巻き込まれたことはないけど)





たしかに、フレンドさんが100人以上いて、コメントも50人くらいからあって、ランキング常連で、きっとお誘いも「ひっきりなし」であろう男性ユーザがいるんだよね~。


昔は○○のぶさんとか、○○やんさんとか。



サクラ疑惑が尽きない○○こさん(←実際ポイントゲッターだけどww)も、リアルでデジ男性と会ったりもしてる。



有名人と絡むのもけっこう、楽しいよww



実は、デジ内では結構有名人さんからのコメントだったりしてww


実は、「兄弟」だったりしても、驚かないww








デジカフェ体験談
ウラデジ体験談

デジカフェ攻略法も、カテゴリにまとめてるよ。
サポートもするし!





関連記事

Comment (0)

非公開コメント