「Hな目的でドラえもんの道具を使うなら?」ってお題があったので、まとめてみた@デジカフェ

デジカフェのお題ログって、結構たのしいww

特に、ウラデジのお題は。




真昼の12時に女の子を落とすゲリラ型催眠会話術



ウラデジはエロ写メの収集も楽しいww

↑ウラデジはエロ写メの収集も楽しいww





今回は「Hな目的でドラえもんの道具を使うなら?」ってお題があったので、まとめてみたよ。



これわ男の人が方が喜ぶやつだよね あ、あ、でも スッゴいうまいロボットいーかも(笑) 外見わもちろん 人間みたいなエロい体♪(笑) 続き
(21歳未婚@ウラデジ)



ま、そうだよね。
うまいロボっトってww
ダッチなんとか?ww



Hにゎ 相手が必要だし Hするか?どうか?よりも… 会いたい時に 何時でも会えるなら 『どこでもドア』が いいな♪
(44歳離婚@ウラデジ)

(。-_-。) H目的じゃないけど どこでもドアがあったら、いつでも会えますね。^^ 皆さんも教えてくださいね。
(42歳北海道離婚@ウラデジ)

一番欲しいのはやっぱりどこでもドアですね♪ 会いたくなったらいつでも会える♪ 夜中にこっそり抜け出して、貴方との時間を楽しみたい(*^^*) あとはもしもボックスかな~。
(41歳既婚@ウラデジ)



やっぱり、どこでもドアが人気だね。
いつもで会えるから…。
(ついでも、デキるから?ww)



世の男性全員が超絶イケメンの イケメンワールドを もしもボックスにお願いしようか…。
(46歳既婚@ウラデジ)



もしもボックスもおもしろうかも。
いろんな妄想が体験できそうだよねww


あれれ…。
40代に偏ったな…。

世代かなww



何だったかな… 大きくしたり小さくするライト… あれでチンポを自分に合ったサイズに変えますね
(36歳未婚@ウラデジ)



ツワモノww




あんまり、面白い回答ないな…。



最後に、デジ的模範解答。

どこでもドアですね! もうすぐクリスマス どこでもドアを使って、フレンドさんの家にお邪魔して、一緒にケーキ食べて、お姫様抱っこしてもらって、その後は… フレンドさんにお任せします!
(50歳離婚@ウラデジ)






デジカフェ体験談
ウラデジ体験談














~あなたのチンポで女性が乱れまくる~ポルチオセックス完全マスター法
関連記事

Comment (0)

非公開コメント