Hが中途半端な状況になったらどうする?

デジカフェのお題日記~!


これ、気になりすぎるww


デジカフェ下着写メ



いや、俺もトシだからww

結構あるんだよね、ナカオレww



最後はオクチでめんどうみてもらってることも、多い。
(多いといっても、たまに、だよ?)

一応、ちゃんと勃つのでww



さて、世の女子たちはどう思ってるんだろね。



まずは、ウラログ職人さんからww

特に

問題無いでーす!!!

慣れてるのでっ!(◎_◎;)

中折れ上等!!!

旦那とは、セックス目的で一緒に暮らしているわけでは無いので。
大丈夫なの。

金目的ψ(`∇´)ψ!

(34歳既婚@ウラデジ)



いや、旦那さんとはともかく、彼氏さんとはどうなんだ?
そっちが、気になるww



中途半端な状況になったら、
気分を変えて…お風呂でも入りますか?
それともいちゃいちゃして少し眠りますか?

最後まで、出来るのが良いって、決めつけなくても。
お互いの気持ちが満たされたらそれでいい。
だから、中途半端何てないんだと思うよ。

あかんときは、また次でいいし、違う楽しみ方もある。
エッチに、マニュアルなんてないんだもん。
オリジナルで良いよね。

(40歳既婚@ウラデジ)



優しいなぁ…。
いい娘です。

「今でも…トラウマで、クリトリスでいくのが怖い。
だから、膣の中で満たされるのが好き。
指でも…いいの。」

とも書いてる。何があったんだろうね…。



中途半端になったら、そこで終わって帰ります

(37歳既婚@ウラデジ)



ドライだww



とりあえず頑張らず中断しちゃう。
二人で裸のままスキンシップ~。
気分でいけそうなら試してみてもいいし、その日はそのまま寝ちゃってもいいかな。
お互いの思いやりが大事だよね。

(30歳既婚@ウラデジ)



こちらも、中断派。
スキンシップ、大切だよね。



相手側の事情とかなら気にしないで、イチャイチャしたり、、、一服したりするかな、、、

私の場合は焦るよね~www

とりあえず平謝りだよねwww

せっかくいい感じだったのに、、、的なw

イキすぎて乾いてしまって、入らない時が一番申し訳ないね、、、www

(29歳既婚@ウラデジ)



イキすぎるくらいイッてくれれば、それで満足です。
あとは、いちゃいちゃしながら、寝よww



わたしは終わりにしてもいいけど、
男の人は一回抜かなきゃ満足しないのかな?(・ω・)?

挿入中にたぶん疲れて一回抜いて、ゴム外して、ふぇらで抜いてとか言われるの一番嫌い(*`へ´*)

(21歳未婚@ウラデジ)



世の男性諸君、気をつけましょうね。
お互いに。

出さなくても、いいじゃん。
お相手さんが気持ちよくなってくれれば。



Hが中途半端になるようなら
「帰ろっか」って
さっさと帰宅して、

ひとりで、、、

することもなく(笑)寝ます

(39歳既婚@ウラデジ)



既婚者さんで、「帰ります」って、ふたつめ…。
どこに、帰るんだ?

誰とヤッてたんだ?ww



お相手の前でオナニー始めちゃいます。

それを見て興奮してくれたら嬉しいです。

ホントは、そんな私を見て弄んで欲しいんです。

もっと欲しいのか? 淫乱だなぁ。とか言って、

荒々しく乱れさせて欲しいです。

それでも、その気になれなかったら、

私のオナニー、見てて下さいませんか?

(99歳既婚@ウラデジ)



出た!ウラログ職人ww

でも、こんなログ、毎日書いてたら、ファンになっちゃうよねww



どうする?ってお題あったけど…


どうしようもないですよね?


っていうか、私は、いつも中途半端かな(笑)

笑い事じゃないけどー!

男は、サッサとイッテ
私は、イケず、おいてきぼり…

これ以上の中途半端ってないでしょ??


もう、ハッキリ言うとトラウマなんだよね…

(35歳既婚@ウラデジ)



あ、やっぱりこんな女性もいるんだ…。

こちらも、世の男性諸君、要注意。

俺は…。

どうなんだ?

ちゃんと、イッてくれてると思うけど…。


演技とかだったら、どうしよww



いつもですけど?


いや、いつもっていうほどの回数もないですけどね。


満足してみたいなぁ。



あーん!もうむりー!とか
叫んでみたーい

(40歳既婚@ウラデジ)



叫ばせてみたーい!


うーん、どうも、既婚者さんが多いな…。



未婚者さん、探してみる!


ぜったいに嫌です

ぜったいにぜったいに
中途半端はストレスが溜まって
私生活にも影響して
子供にも当たってしまいそうで(最低な親…)
想像しただけで
ストレス溜まります

Hがストレス発散だった時も
あったなぁ~

(38歳未婚@ウラデジ)



いた、未婚者さん!

って、バツイチさんかな?

そして、中途半端は許さない派!



そーいえばこーいう状況なったことないなあ…

もしなったら、
不完全燃焼やったらそのあと1人でしちゃうかも(*ノ▽ノ)笑

(25歳未婚@ウラデジ)



もう一人、未婚者さん。

若いから、お相手さんも若いのかな?



あー、あるある。

お酒飲みすぎや疲れで起ちが悪くなったり、最後まで出せなかったり。
眠くなって途中で寝られたり。


よくあることよねー(*´∀`)

そんなときはいくら拗ねようが誘惑しようがフェラしようがたたないものはたたないので諦めるのが大事。

1度寝てからまた始めましょうですねー!

人間どんなに性欲モリモリでもダメな時は仕方ない~

前戯で身体火照った状態でも、意外に腕枕とかしてもらえれば落ち着いたりして、気づいたら自分も寝てたってパターン多いから気にしないです。
まー、酷く中途半端にされたら起きたときに

ばかばかっ!いじわる!

くらいは言うかもですけど(笑)

万全のときにしてくれればオッケー!

(29歳未婚@ウラデジ)



若いのに、できた娘だな~。

「ばかばかっ!いじわる!」ってかわいい!




ってことで、ナカオレ容認派が多い、という結果でしたww







よっしー!の一推しサイトです。

推しの理由は「デジカフェ攻略法 (29)」のカテゴリを参照~~~。






関連記事

Comment (0)

非公開コメント