デジカフェのウラログ。書く内容には要注意だよ。

ウケがいいのは、スローセックスww




紗倉まな写真集 『ありのまな』


↑こんな娘と、スローセックスしたいww



前回の記事で、「ウラログについては、後述ww」とか書いたまま長くなって書けなかったから、ここで。


さて、デジカフェには、通常のブログに相当する「オモテログ」とエログに相当する「ウラログ」があるのは、みんな知ってるよね?

みんな、って誰だ?
なぜ、先生調?ww


単純に言えば、「オモテログ」では「性的な表現はお控えください」ってルールになっていて、シモネタ、エロトーク、フェチなどなど性的な表現を含むログは、ウラで。となる。




ウラはいろんな使い方があると思うけど…。


女性のウラログを見てると、けっこう使い方はさまざま。

ソフトエロ路線の女性が多いけど、そこそこぶっちゃけちゃう女性も

すごい濡れやすいの(;_;)疲れた人に興奮します!
2014年09月02日 13:27
タイトル通り濡れてます(´・_・`)
恥ずかしい話すごい濡れやすい
体質かもしれないです(;_;)
疲れた人に興奮しすごい癒して
あげたくなります(^O^)
私は積極的なので自分から率先して上にのるので怖がらないでね♡
多少条件ありですけど、気になったら連絡ください!


あ、デジには珍しい、援助の女性だったww
(デジに援助やデリの女性が少ない理由は後述ww)


彼氏さんとのノロケログだったり、オモテの延長と言うか、オモテログのオチに使ったり、ごく普通のまったくエロ要素のないログを書いてたり、オモテは普通→ウラは毒吐き、とか、不倫日記を綴ってみたり、官能小説系やエロ系の詩を書いてたり…。

さまざま。


個人的には、ソフトエロで「○○○されると、すぐイッちゃいます(照っ)」的なのがスキだけどww


ウラのお題ログもけっこう過激だしね。
最近はこんな感じww

・Hしてみたい芸能人♪
・ムラムラする時はどんな時?
・なにフェチ?
・お気に入りの下着はどんなの?
・焦らす派?焦らされる派?

あれ?
ぜんぜん過激じゃないww

でも、こんなお題に女性が普通に答えてるところが、デジカフェの楽しいところ。


実際に会った時も、自分のウラログを相手は知ってるし、相手のウラログも自分は読んでるわけだから…。
下ネタへの移行もスムーズww


「ウラログにあった、アレ。シテ欲しいの」
なんて言われたことも(→純子さん)

「やっぱり、よっしーさんのセックスって、ログで読んで想像してた通り…。」
なんて言われたことも。

↑自慢です!(キッパリ!)


そんなセックスがどっちかというとスローセックス系。


女子ウケセックス! 女性に好かれる本当に気持ちいい愛し方


なので、ログはそっち方面のアプローチの方が、支持率高いですよ。
「俺のデカいの、ぶち込んでやるよ!」的なのはウケが悪いんじゃないかな?
そういうのがスキな娘もいるかもだけどww


ヤリたい。
セフレ欲しい。
欲求不満さん、いませんか?癒してあげます。

じゃ、全然ダメ。

○○県民で処女喪失したい人や調教願望ある未経験の娘いたらメールください

セフレ募集中です。よろしくお願いします。おっぱいフェチ(巨乳)熟女や人妻が好きです。好きな体位は騎乗位とバックです。好きなプレイはフェラチオとパイズリです。


誰がこんな男にメールするんだ?ww



(いや、案外これでも会えるんだったりしてww)






ウラログの楽しみ方が、もう一つ。

エログ職人さんたちが、日々、自撮りのエロ写メ・エロログをupしてくれていますww
(拾いエロ画像をせっせとupしてる娘もいるけどね。)

デジスクショ


画像だけじゃなく、

私と一緒に居るときは 当然、ハダカ… 恥ずかしがったらダメだよ♪ こんな私と一緒に過ごしたい人、いるかしら?



画像付きのエログとも、ね。

これまた ご主人様とのお約束w

今度こそ ホントのパンチラ画像貼りました

これぞ 紐パン チラリ

恥ずかしい 。。。///

(画像は省略ww)
とか、エロトークを全開にしておりますww


当然、コメントも、

いいね。パイパン。
おねだりさせてみたいわー。
思いっきりぶち込みたい♪



なんてのズラリww




これ、半分はポイントゲッターw

そりゃ、エログをアップしてエロ写メつけたら、アクセスは伸びるよね?


当然、こんな娘からメールがきたら、返信しちゃうよね?
ま、なかなか会えないだろうけど。

バーチャルセクギャバみたいな楽しみ方もそれはそれで、いい。
デジじゃないけど、ライブチャットなんかも楽しいしね。



なんだけど、さ。

最初はポイントゲッターのつもりでも、日々のポイント稼ぎでチヤホヤされるうちに、ホンネを綴ってみたりすることもあるんだよね。

毎日、お互いのログにコメントしあったりしているうちに…。
案外、仲良く慣れちゃったりするもので。


実際に、デジのポイントゲッターでエログ職人のつばささん(仮名。離婚したくてもできない43歳。会った当時は38歳くらいだったかな?)とか、渋谷で会って、飲んで、そのままホテル。一回しか、会えなかったけどね。まだデジにいるから、連絡はできるんだけど…。


そう。

お小遣い稼ぎのつもりで始めても、やってるうちにだんだんデジの活動自体が楽しくなって、フレンドさんもできて、上手く誘えば会えたりする。


ハピメ」の写メ掲示板の娘もけっこう過激だったりするよね。こっちも実際に会えたりするのかなぁ。

ハピメスクショ

ハピメの写メ掲示板もポイントバックの対象だよね?女性は。
小遣い稼ぎでも、やってるうちに仲良くなった男と会っちゃうことはあり得るよな~。

あ、でも「ハピメ」の写メ掲示板は有料コンテンツだった。
その点、デジのウラログのエロ写メは無料で見放題ww

でも、「ハピメ」の方が若いような気がするし、手っ取り早い気もする。
どっちが合うかは、やっぱり好みの問題かな?





さて、女性のウラログを紹介してきたけど、さて「じゃ、俺はどんなウラログをかいたらいいんだ?」って話。

とりあえずは、しばらく様子見でもいいと思う。
簡単な自己紹介的なログをアップしておくのはアリだと思うけど。
(あくまで、無難なヤツねww)

いろいろみて、女性受けが良さそうなログをあげていくしかないんだけど…。


ま、テッパンはさっきのスローセックス
(ポリネシアン・セックスとかも、あり)


これ、嫌がる娘は少ない。
(デリの人は別。めんどくさいから)


普段、そうされてなくて、されてみたい!って言うのが多いみたい。
なんか、妄想を掻き立てるんでしょうね。


(そういう意味では、オモチャとかソフトSMとか焦らしセックスとかも、アリ)


なので、デジで会った女性で「あ、この娘は誘ってもオチない(涙)」とか思ったことはないんじゃないかな?
(俺が「即ホテル~!」ってタイプじゃないので、セックスまで1年かかったとかあるけどね。)


そう。
ウラログでもそのあたりの妄想を掻き立てるようにしてあげる。

「このひとに抱かれたら、私、どうなるんだろう?」

なんてのを、ログで想像させる。
自分の欲望じゃなくて、相手の妄想を大切にログを書く。


そんなログを日々読んでる女性と、実際に会うんだから…。
ある程度覚悟というか、想定はしてくるよね?
ホテルに行く可能性もあるかも…。って。

むしろもう少し積極的に「シテほしい…。」って、新しいパンツはいてくるかもww
(いや、どっちにしても新しいパンツで来てる、と思うけどww)


オモテでは、「昨日の『夜更かし』、おもろかったー!」とか書いてても、ウラでは「ねえ、想像してみてよ。オレが○○○してるところを。どんな風に感じてくれるのかな?たくさん、感じてね♪」なんて、書いてるんだからww



ウラ・オモテ合わせて、けっこう本性が見えるんだわww


人間力が試されると言ってもいいww
↑大げさww


それを承知で会うわけだから、どんな展開になっても不思議じゃないよね?






で、デジカフェで日記の使い方を覚えると、他のサイトでもある程度応用がきくよ。





関連記事

Comment (0)

非公開コメント