「ASOBO」で会った唯さん(仮名)と5年ぶりくらいにセ○○スしたよ

最後にシタのが、いつだったか覚えてない(笑)

今回は、珍しくリアル写真付き(笑)
ハメ撮りじゃないけど・・・。





そもそも、結さん初めて会ったのって、いつだっけ?
2007年の前半だったはずだから・・・。

ASOBO」で会ったのは間違いない。

あれ?「ASOBO」ってどんなサイトだっけ?(笑)

あとで、再登録してみよう。


で、唯さんとは最初の頃は割りと頻繁にデートして、何回目かのデートでホテルに行って、ツキイチくらいでシテしてたんだけど、ある頃からセ○○スなしのお付き合いに。

それでも、2,3ヶ月~半年の一回のペースで正しいデートを続けてるんだけど。。。


昨日も、そのハズだった。

表参道(っていうか、青山?)のイタリアンでスパーリング1本。

普段ならそれでバイバイか、せいぜいお茶で終わるんだけど、珍しくもうちょっと飲みたいらしい唯さん。

タクで渋谷まで移動して、さらにワインを1本+α。

結構、酔っ払ってます。


狭い店です。

結構、密着(笑)

胸元、除けてるし(^^)v
(ムネ、ない娘だけどww)



そして、その瞬間がきました!


唯「今日、帰らなくていい?」

俺「あら?珍しい(笑)」

唯「シタいの・・・。」

俺(そんなキャラだっけ?)

俺(じーーーーっ)

唯「ずっと、シテないの・・・。」

俺「ずっと、って?」

唯「あの時が最後・・・。」

俺「あれ、いつだった?」

唯「忘れた。でも、寒かった・・・。」

唯「ダメ?」

俺(あたま、ポンポン)

俺(腰に手をあてて、引き寄せる)

俺(耳元で)「久しぶりだね・・・。」

唯「うん・・・。」


唯「でも、始まっちゃうかも?」「たぶん、まだ大丈夫だけど・・・。」

(そうきますかww)

生理前はシタくなる、って都市伝説は、ホントだったんですね(笑)


で、ホテル(笑)


ドアを閉めると、、、

唯「久しぶりだから、狭くなってるかも」

俺(イキナリ、それですか?)

俺「大丈夫。たくさん、ほぐしてあげる(笑)」

深夜
たくさん、ほぐしてあげましたww


で、朝(笑)

ホテルを出て、喫茶店でモーニング。

トイレに行く唯さん。


帰ってきて、

唯「始まっちゃった(笑)」

俺「セーフ(笑)」

唯「カラダがびっくりしたのかも(笑)」

俺「(笑)」

(中○しだったので、二重にセーフww)





さて、週末のデートの予算、無くなった(笑)




とほほ。




今日の予算(笑)

イタリアン :  5,000円ちょい(ワリカン)
タク    :  1,000円ちょい
ワイン屋さん:  7,000円ちょい
ホテル   :約14,000円 

計:3万円弱でした~。




そうそう・・・。

お泊りしちゃったので、「ミントC!Jメール」のガチャの検証はできませんでした。

でも今日のガチャで、また“掲示板閲覧無料”が出ました。
日付が変わってからのガチャで“掲示板からのメール無料”が出てくれればいいんだけど・・・。


関連記事

Tags: 唯さん

Comment (0)

非公開コメント