途中経過です。『コイフレ』

昨日再登録したモバコイ・・・。






成果なしです(笑)

イマイチ、機能が足りないですね。

せめて、掲示板機能に『ログイン順に表示』とかあればいいと思います。
新規の掲示板カキコミが昨日一日、把握できただけで5件です。

ちょっと少なすぎますよね。
ということは、毎日掲示板を更新すれば、目立てるってことになりますね。

少し長い目でこのサイトは攻略してみようと思います。
毎日の掲示板更新は、使えそうなサイト攻略の基本です。

ちょっとづつ興味を引きそうな話題を継続していけば、女性の方もなんとなく親近感がわくはずです。



それまではホームのデジカフェで遊んでます。
ブログ感覚、ってところが良い(笑)





デジカフェ体験談
ウラデジ体験談


デジカフェ攻略法も、カテゴリにまとめてるよ。






関連記事

Comment (0)

非公開コメント