先日、ニ連荘でスカを引きましたが・・・。

かなり以前の下書きから蔵出しですww



先日、ニ連荘でスカを引きましたが・・・。


えーと…。

ハッピーメール残念なりえこさんとか、ミントC!Jメールイマイチちゃんと会った頃の話だから…。


3年前くらいww
(時期はちょうど今ごろ)



その記事の中

そんな、高いレベルを求めてるワケじゃないですよ?
100点満点としたら、35点以上でオッケーですww
それなのに・・・。

30点を二回続けて引いちゃいました(涙目)


とか、書いたので、よっしー!の女性の採点ポイントをww


女性である→30点
顔・スタイル・性格・カラダ・相性それぞれで10点づつ加算
(↑基本“加点”ですが、時にマイナスもつけますww)。
プラスαが20点で、100点



つまりー!

女性であって、なんか一つ加点があれば、最低基準をみたしちゃうワケですが・・・。
それを満たさなかったのが、先日の残念ちゃんと今回のイマイチちゃんでしたww


その採点基準でいくと、歴代最高点はデジカフェで会ったななさん(仮名。32歳の劇団員)で、その採点は…

基礎点:30点
顔:10点+αで15点
スタイル:10点+αで15点
性格:5点
カラダ::未知数だけど5点以上
相性:未知数だけどとりあえずの5点
=現時点で70点ww

性格は気まぐれ?やや暗い?愛想ない?からややマイナスの5点w
もっと打ち解ければ点数上がる?

カラダは反応がいまいち読みにくい。まだこれから開発の余地あり?

相性はよくわからんww



って、書いた時点ではこんな感じだったんだけど、未知数だった、カラダと相性の点数がそれぞれ10点にあがったので、合計で85点。

相当な高得点ですww



この数字は、デジカフェで会った深キョン似の実質的な彼女、あきらさん(仮名。46歳。会社員)を超えるww

が、プラスαが付きまくって、あきらさんがイチバンなのですww




(むかしの下書きを、蔵出ししておいて何なんだ?このダラけた記事はww)




関連記事

Comment (0)

非公開コメント