メル友でいーじゃん(とりあえずはw)

そう思いませんか?




思わないか(笑)


そら、実際会って、デートして、えっちもして、ってのが一番ですけど。
しかも即日で(笑)

いや、デートもなしで、えっちだけが一番(笑)


ハッキリいって、そんな甘くないです(笑)

お金払えばそれもありですけどね(笑)
結構ソノ相手を探してる女性もいるしね。


よっしーがショートで使ってるサイトでもいますよ☆
女○○生とかも、アポ取ったことがあります(汗)

会うにはは会ったけど、やはり怖かったのでご飯だけご馳走して帰ってきたヘタレです(笑)


よく、「会ってすぐヤレる、ご近所の奥さま」なんてうたってるサイトあるけど、それは実際無いでしょ(笑)

あったら、嬉しいけど♪

よっしーもかなりたくさんのサイトに登録したけど、そういうところはダメです。

特に危険なキーワードは

・セックスレスなんです。火照ってしょうがないんです
・女社長です50万円でどうですか
・Mです。調教してください
・処女もらってください
・熟女ですけど、いいですか?

このへん?


モデル・女優もダメですね。
あと、やたらGカップです。とか(笑)

女性の立場に立って考えれば、わかるでしょ。
最初から、不特定多数にそんなこといいません、って。

だから・・・。

最初はメルトモでいいし、そのまま終わってもそれはそれで仕方ないし。
まめにメール続けてれば、あってみたくなるモンだよ。

しつこくしたり、相手のことを考えない態度は×。
逆ギレなんて、もっての他。


なんてね(笑)

学びましたよ、よっしーも。

このサイトで。



デジカフェ



デジカフェ体験談
ウラデジ体験談

デジカフェ攻略法も、カテゴリにまとめてるよ。




関連記事

Comment (0)

非公開コメント